Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

笹の葉、さらさら。(第40シーズン、第八節)

おかしいな、まだ七月初旬なのに一向に涼しくならないまま。
明らかに子供の頃と気候が違う。
これも地球規模で考えれば小さなゆらぎの範囲内か。

今週は3位のgamba suita とのホーム戦でした。
シーズン折り返し、前節と同じ対戦相手、ホーム/アウェイを変えての一戦です。
今節も相手はラインナップを変えないと想定してラインナップを組みました。
アウェイからホームに変わりましたがMF強化してもBP圧倒まではいかないようなので、今回も5-2-3のカウンターで。
少し変化をつけて、MFを高めにしてみました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 3−2
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

あぶね。
失点は1点目はCKからでしたが2点目は通常のチャンスからのものでした。
前節と比較してTRCのBPと守備レートが上がっているのですが、スコアは3−0から3−2へとよくない方向へ変化。
TRCの出場メンバーは少し変わっているのでその影響もあるのですが、こんなもんなんですな。

とりあえず次節のホーム戦に向けてファンの機嫌も「狂喜乱舞している」をキープ。
よかった。