Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

失踪ウインガー。(第40シーズン、第九節)

12日の金曜日から14日の日曜日まで、函館に行ってきました。
競馬仲間との毎年恒例の北海道遠征です。
私は仙台からなので陸路で北海道入り、五時間かかるので結構しんどいです。
到着日は曇りから小雨に変わる天気であまりうろうろすることはしませんでしたが、土日は快晴で陽の当る所に出ると暑い位でした。
初めて収支プラスで帰ってきました(旅費までは賄えませんでした)。

今週は6位のoto - doke とのホーム戦でした。
曇り空で56000人の入場者は有難い。
今週からゲームメイク・トレにスイッチするので、3トップではなくて中段5人のフォメで。
「TRCは4-4-1の布陣で試合に臨んだ。」
何?
ラインナップを見ると、中央寄りWGが消えていました。
旅先に持ち込んだミニノートPCで入力したので、画面ちっちゃいわ、タッチパッド使いにくいわで、苦闘したことを思い出しました。
次節はアウェイ戦なので、この試合に負けてファンの機嫌が悪くなっても構わないのですが、フォーメーションの経験値が貯まらないのは困りものです。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 2−2
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

試合結果はもっとも無難な引分けで終える事が出来ました。
ファンは「興奮している」ので、まだ減る事はないでしょう。
WGはゲームメイク・トレでは50% ポジションなので、今回のロスには目をつむりましょう。

次節は疾走するウインガーを見たいです。