Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

Zattikka。

最近のGlobal Forum で話題になっているのは、このゲーム=Hattrick の持ち主、Zattikka の財政問題でしょうか。
私のつたない英語力での理解によると、こんどの8月2日に支払うべき利息(配当?)に当てる資金が無いとか。
とりあえず、ソースを貼っておきます。
http://announce.ft.com/Detail/?DocKey=1323-11653301-3IELCOG1DGGMLNS0TEFC9VRQ7D
該当スレッド(Ask Zattikka。 #1から#3まであります)にざっと目を通してみましたが、もしそうなってもHattrick は当面影響ない、みたいな雰囲気。
それよりも、Hattrick 自体は健全らしく、Zattikka がHTからガシガシお金を吸い上げていることに皆さんお怒り。
とりあえず、8月2日まで待ってみましょう。