Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

梅雨明け、激震。(第40シーズン、第十二節)

ようやく仙台も梅雨明け。
日中は少し暑いですが夕方になると風もヒンヤリとしてきて、薄着でいると風邪をひきそう。
これぐらいがちょうどいいなあ。
ずっとこんなんだといいんだけど。

今週は3位のFC Osaka noushiishoku とのアウェイ戦でした。
MFは低めも守備レートの高いチームで、フォーメーションは5-3-2をずっと継続中。
こちらの都合は、次節のホーム最終戦をファンの機嫌をよくして迎えたいという、欲の皮突っ張りまくりのことしか考えていません。
守備で勝ってもMFで負けてFKでやられるパターンが最近多いので、ここはMFも勝っておきたい。
幸い、向こうの攻撃レートはそんなに高くないので守備に人数を割かなくて済みそう。
3-4-3 のPINでいけそうでした。
MOTSだと入替戦に回った時に困るかもしれなかったのでやめました。
今日はライヴ観戦中に震度4の地震もあって・・・。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 2−1
負傷者 1週間×1人。
カード 黄色1枚×1人。

地震と前後してIM負傷、その後失点・・・。
むうん、数値的にはこちら予定通りでしたが、結果は思い通りにはなりませんでした。
失点は、1点目は通常のチャンス、2点目はFKから。
2失点目の前にこちらのIMが負傷交代しましたが、それでもMFは勝っていました。
それなのにチャンスは向こうへもたらされました。
残念。

ひょえ〜、最下位。
勝ち点的には差のない団子状態ですが、得失差ではTRCは不利の模様。
次戦は必勝態勢で臨みますが、今日負傷したIMは全快してなさそう。
今週はトレーニングをストライカーにしてしまったし、困っちゃうね。