Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

スタートレックは3Dで観た方がよいかもしれません。

SFなのでストーリーの完成度は置いといて。
何故か終盤に向かってダレるのも御愛嬌として。
宇宙ものがお好きな方にはいい感じ。
方式にもよると思うのですが、個人的には3Dは見づらくて疲れるのであまり好きではありません。
2Dで観ました。
映像はわりと奥行きを見せる場面が多く、背景が宇宙であったり未来地球の高層建築物満載都市であったりということで、3Dの方がよかったかなぁ〜とも思っています。
メガネ使用料の分高くなるのをどう解釈するかですね。

さて来シーズンのメンバーが決まりましたので、そのご紹介です。
まず1st チームですが、Ⅳ.7 に入りました。

統計値としてはTRCが突出しています。
来シーズンはトレーニングを主目的にしていますので、こんな値にはなりません。
カップ戦だけ頑張ります。
リーグ戦はいい勝負になりそうです。

次、2nd チーム。
居残りなので在籍シリーズは変わらずV.88 のまま。
今のところ有人チームはウチだけ。
こちらもトレーニングがメインですので、このままノンビリしたいです。

統計値が出るのは有人チームだけなのね。
2nd チームはユースにいい感じの選手が多く、少しずつ入れ替えてゆくことになりそうです。
現在の心境としては、プラチナ・サポーターを続けるつもりはないのですけどね。
とにかく日本籍の選手をどんどん育てます。
いいチームが出来上がったらどうしよう(と、不必要な心配)。

あ、そういえば。
新シーズンスタート時のTSリセットは今度の土曜日なので、選手放出を検討している方は今日明日中にしておいたほうがよろしいかと。
水曜の昼過ぎ以降に放出(リスト掲載のことね)すると、TSリセット後に移籍となるので、選手の性格によってはTSダウンの恐れがあります。
ご注意ください。