Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

選挙期間中 & ゴールデン・ゴール廃止。(第41シーズン、Cup1回戦)

U20代表監督選挙が始まっています。

当初は海外のユーザー2名の戦いになっていました。
そこにゴエモンさんが乱入し、混戦の予感。
海外の2名はニッポン・フォーラムでの活動が活発です。
一方、ゴエモンさんは日本語発信が可能(発信してくれるかどうかは不明)。
代表チームに関心のある方は、投票忘れずに。

本日はカップ戦1回戦がありましたね。
恐らく全てのチームがBOT相手だったろうと推測します。
珍しく?オーダーミス的結果が見られず、カップ戦ページに示される試合は全てアウェイサイドが勝利していました。
我がTRCと2nd チームの202-dss も勝利、負傷やカードもなく良好な結果でした。

ところで、HT 16周年記念のユーザーアンケートの結果が発表されています。

五つの選択肢の中で、過半数の得票を得た「ゴールデン・ゴール廃止」が採択されました。
既に適用されているのかな?
これで、カップ戦ルールが適用される試合では延長に入った場合、延長時間30分をフルに戦うことになります。
微妙な試合の場合、マッチオーダー(交代指示等)に悩んでしまいますね。
フォーラムでは、延長に入った場合にトレーニング時間が増える(延長途中にゴールがあっても、そこで試合が終わらない)為、喜んでいるユーザーが多いようです。