Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

お・も・て・な・し、おもてなし(-人-) (第41シーズン、Cup2回戦)

人気というか、話題ですね。
最後の合掌には少し違和感がありましたが。
どちらかというとタイの挨拶を連想させます。
アジア的ではあるので非アジアの方たちにはよかったのかも。

カップ戦は2回戦。
1st team(TRC)はBOT相手、2nd team(202-dss)は2nd team相手でした。
当然TRCは余裕でしたが、202-dssの方はビミョー、幸運にもホーム戦でしたのでPINも使ってMF強化して臨みました。
奇遇にも2試合ともバルセロナ相手で・・・。

TRC

202-dss

TRCはまたしてもトレーニング・ポジションの選手が黄色2枚で退場処分。
今度はトレ効果100%ポジのIMです。
レーニングが80分出来た事が不幸中の幸い。

202-dssは2-1の辛勝でしたが、その2ゴールともPK。
MF強化した作戦がはまりました。
アリーナ拡張(2回目)後だった事もあり、観客収入は1100万円ありました。
ラッキー。

次戦の相手ですが、TRCはアウェーで2nd teamと、202-dssはホームでⅢ.7のHabu さんと対戦です。
ちょっとだけ工夫してみます。