Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

辛勝、惜敗、辛勝。(第41シーズン、Cup3回戦)

楽天ゴールデンイーグルスが優勝しそうです。
得点力アップがそのままチーム成績につながっている感じ。
田中の連勝も打撃で救われているのがいくつもあるし、則本の勝ち星も同様。
岩隈がいたころにはこれが無かったんだよなぁ。
気を緩めず、このまま頑張れ。

本日はカップ戦3回戦、TRCと202-dssの両方で試合がありました。
TRCは1ヶ月以上ログイン無の有人チームと、202-dssはⅢ部のHabu さんと対戦です。
Habu さんとはⅣ.23 時代にTRCでリーグ対戦経験があります。
関係ないか、はは。
202-dssは現有戦力では相手にならないので、総額170万円(+給料)の緊急補強をして臨みました。
TRCはPICで、202-dssはMOTSでGo !

カップ戦の結果はこちら。

TRC
結果(アウェイ)
スコア 1−2
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

危なかった。
後半のBP負けてるし(冷や汗)。
この程度の攻守レート(比)だとBP負けてるとツライですね。
呑気にGMトレ続けてたら負けてたなこりゃ。
というわけで今週のTRCは3トップのストライカー・トレをしていました。


202-dss
結果(ホーム)
スコア 1−2
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

なんとか踏ん張って延長にもつれ込みましたが、バレてました。
BPで上回ってFK&SEで得点するという戦術は68分の得点に反映されましたが、70分に相手の攻撃力アップの選手交代で万事休す。
よほどBPが上回っていない限り相手攻撃を耐え切られそうになく、ゴールデン・ゴールの無くなった延長戦では地力の勝るチームの方が有利。
109分での失点を残り時間で挽回することは出来ませんでした。

本日のほぼ同時刻にLadders(Nippon)の試合もやってました。
こちらも接戦で延長入り。
今、試合展開を見直してみると今日の3試合はちょっと似ています。

何とか日本9位の座を防衛しました。
さてTRCのカップ戦4回戦の相手チームですが、ここからホーム・サイドに回ってⅢ.10 のnano TAKA さんを迎えます。

TRCの方が少し有利とファンは考えているとのことですが、ホンマかいな。