Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

盆と彼岸が近すぎる。(第41シーズン、第三節)

明日が秋の彼岸のお中日。
またお墓参りだねぇ。
お盆と秋の彼岸が近すぎるんでないの。
お盆を新暦でやってるからそうなるのかな?(ウィキによると、ちょっと事情が複雑なようでした。)
とにかく、墓地で蚊に食われるのが嫌なのです。

シリーズ第三節もTRC、202-dss はBOT相手でした。
本日の報告はダイジェストだけにします。

リーグ戦の結果はこちら。

TRC
結果(ホーム)
スコア 10−0
負傷者 なし。
カード なし。

202-dss
結果(アウェイ)
スコア 0−8
負傷者 なし。
カード なし。

負傷、カードの無い、平穏な日。
有難い。
TRCは3位での最下位相手、なおかつ曇天ということが影響したのか、観客動員は31642人というしょぼさ。
売上額は3300万円。
広報スタッフを10人にしていますが、所有資金は3億円超、「シーズンの期待」は「優勝するに違いない」ということで「ファンの機嫌」は「喜んでいる」止まり。
でもまだシリーズ2位だし、カップ戦頑張ればもう少し良くなるかな。