Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

もうすぐ十月、早いね。(第41シーズン、第四節)

昨日、今日といいお天気で、日中は少し暑かったり。
洗濯日和も二日続くと二日目はやる事無くなるね。
家でゴロゴロ。
なんだかんだでサッカーWCまであと九カ月を切り、その前にはソチで冬季オリンピックもあるし。
楽しみが待っているというのはいいことだね。

シリーズ第四節もTRC、202-dss はBOT相手でした。
本日も報告はダイジェストだけです。

リーグ戦の結果はこちら。

TRC
結果(アウェイ)
スコア 0−8
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×2人。

202-dss
結果(ホーム)
スコア 8−0
負傷者 なし。
カード なし。

TRCはなかなかシリーズ首位に立てません。

次節が直接対決、レート的に余裕なのですが最終的に入替戦に回りたいという邪念を持っておりまして。
次は勝っておいて、アウェイ戦で負ける時に得失差では上回るという技を出せるかどうか。
失敗したら来季もⅣ部だがそれでもいいのか等、慎重に考える必要があります。
来季のカップ戦を考えると今季は優勝しておいた方がいいし。
でも来季も戦力はまだ低いのでねぇ。

別件)月曜の夜(日本時間21時)にHTがシステムダウン(10時間)を予定していますので、ご注意ください。