Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日は負けちゃいけないのだ。

当初はカップ戦に向けて主力をフル温存しようと思いましたが、そうするとかなりヘボいラインナップになる事が判明。
ホーム戦ながらやや不利。
それでもいいかな、と思ったのですが、首位奪取のチャンスとJ1相手のカップ戦前にファンの機嫌を落とすのもいかがなものかと。

頑張るか。
でもフォーメーションの経験値調整のため、5-2-3 というのがやや不安なところ。

所属のⅣ.7 はオーナーレスに変わったチームが1つあったのですが、すぐに新しいユーザーが入りました。
asahikawa raiders で、日本語ユーザーさんです。
これが1st team です。
Ⅳ.7 は4チームをキープ、シリーズのランクはⅣ部64チーム中、63位です、ぶひω