Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

折り返し。

いよいよシーズン折り返しですね。
TRCは自動昇格を避ける方法を考える程度で、お気楽な毎日が続いています。
LS良好の選手達が経験値を積み上げ、これから次々とレベルアップする見込み。
選手入替をこのお気楽期間に自由にできるのは有難いです。

以前にちょっとしたことで知り合いになったドイツのユーザーがただいま日本旅行中で、HT-mail でやりとりしています。
計画ビッシリのようで返信の量が結構なボリュウム、なかなか面白い人物です。
現在、京都に到着、さっそく茶碗を買ってしまったとの御報告が。
旅行鞄のすきまがなくなりそうだとさ。