Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

CS楽天戦は雨天順延でした。(第41シーズン、第七節)

昨日は何と美馬が初完封をCSでやり遂げました。
早いイニングで得点し逃げ切るのが今年の楽天の勝ちパターンでしたが、CSでは完全な投手戦になっています。
試合後のインタビューは勝った時しか映らないのでそうなんだと思いますが、非常に雰囲気がいいです。
田中が引き締め、田中が緩めている感じ。
サッカー日本代表とは正反対。

今日はシーズン折り返しの試合、TRCはオーナーレスのチームとのホーム戦でした。
BOTじゃなくてオーナーレス。
忘れてました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 2−1
負傷者 なし。
カード なし。

危なかった。
入替戦に回りたいのなら負けてもよかったし(ただし小差)、引き分けならなおよかったのは確かですが、それにしても不意を突かれた感じでびっくりしました。
オーナーレスなのでBOTより少しレートが高いんですよね。
その結果の1点差。

んー、とりあえずⅣ部は長居する場所ではなさそうです。
チーム改造するときに下位シリーズにしばらく潜るというのも一つのやり方らしいのですが、私には合わない感じ。
来季はまだ戦力的に苦しいのですがⅢ部に上がりたい。