Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

久しぶりの更新。(第41シーズン、第十節)

普段使いのノートPCのSSDの片方にトラブル発生しました。
システム側なので何とかしないといけませんが、とりあえずまだ動いています。
vista 機なので買い換えた方が賢明なのかもしれませんが、vista は2017年4月10日まではサポートがあるので少しお悩み中。
そんなことより、壊れたSSDは1年半前に購入したばかりのもの、このことがプチ・ショックです。

まだまだ中だるみの第十節、シリーズ二位のSporting Yokohama とのアウェイ戦でした。
勝ち点はTRCが3点多く、得失差は両チームとも+49と同じ。
負けると勝ち点同じ、得失差は劣位となる重要な一戦です。
しかし入替戦にこだわるTRCは圧勝するわけにはいかないのでした。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 0−0
負傷者 なし。
カード 黄色1枚×1人。

絶妙な結果。
現在の順位表と「昇格の状態」はこうなりました。


今後もあまり得点せずに勝ち進めれば念願の入替戦出場果たせそうになりました。
なお、2nd チームの方は入替戦は無理で自動昇格となりそうです。


乱入してきたチームはオーナーレスになり、有人チームはうちだけになりました。