Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

楽天の優勝パレードは来週の日曜日です。(第41シーズン、第十一節)

11:00〜11:30(小雨決行)。
前日の11月23日(土)にはKスタで、「楽天イーグルスファン感謝祭」があります。
「東北ろっけんピック 2013」というのが企画されています。
とりあえず、パレードの資金が足りてないので募金にいかなくちゃだわ。

今日で第十一節、ようやく終盤という雰囲気。
Ⅳ部はやはり退屈ですね。
入替戦目標にしていますが、それに負けたら目も当てられないな、こりゃ。
今日はシリーズ七位のwest choushu united (BOT) とのホーム戦でした。
勝ち点は積み上げてもよいのですが、得失差は増えないようにしないといけないので、プレス戦術使用です。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 6−0
負傷者 なし。
カード なし。

こんなもんですかね。
負傷者出なくてよかったです。

少し現在の戦力の話。
ロングショット戦術を使えるようにとゲームメイク・スキルをせっせとトレーニング中。
レギュラー陣のレベルはやっと不満〜驚異的あたり。
当面の目標は神業〜偉大レベルで、そこへ到達するにはあと4シーズン必要。
その間にセットピース・トレを1シーズン実施するので、都合5シーズン後にやっとLS戦術チームとして開眼します。
遠い。
2nd チームもゲームメイク・トレをしていて、こちらは100%ホーム・グロウン選手でチームをつくろうと考えています。
こちらもLS戦術。
うちのユースは特徴持ち選手に恵まれており、今のところ目論見通りに進行中。
むしろこちらの方が先に出来上がるかもしれない勢い。