Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

グッド・バイ、アイソン。(第41シーズン、第十三節)

望遠鏡を持ってはいないのですが、彗星の尾っぽが見たかったのです。
彗星の本体の大部分は氷と推測されていても、太陽付近で壊れてしまうという予測は出来ないんですね。
少し不思議感。

本日の第十三節はTRCのホーム最終戦でした。
「一日中雨が降り続く中、なお47087人の熱心なファン」が来て下さり、売上は5660万円と大きかったです。
お相手はつい先日スタートしたばかりのチームなので、余裕丸出しのラインナップ。
今回も得失差を稼がないようにプレス戦術を使用、戦術実行能力は「良好」なのですが結構効きが良くて・・・。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 0−0
負傷者 なし。
カード なし。

おー、危なかったー。
次週の最終戦は大量得点しても入替戦に行けそうだワン。

(お詫び:先週投稿の記事内容・コメントはTRCのでは無くて、2nd team の202-dss の感想でした。ごめんなさいね。なお、試合結果はTRCのもの。)