Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

最近、ブログ更新が週一になっておりまする。

書くことがなかなかなくて。
楽天優勝の反動もあって。
サッカーWCもグループ抽選がもうすぐ(日本時間12/7 未明)なので、そっち関係はそのあとに。
陽が落ちるのも早くなって元気出ないし。

HTはようやく今度で最終節ですね。
この時期は選手移籍相場がうんぬん、という話題を毎度お知らせしてきました。
TRCは今回はひっそりと静かにしていようと思っております。
うちの問題点はⅣ部でしかもランクの低いシリーズに属しているにもかかわらず、高給選手を抱えていること。
財政週次更新の都度、2000万以上引かれとります。
2nd team はマイナス100万で済んでるのに。
これでは資金が増えないのも当たり前。
経営者失格でござる。