Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

実業団女子駅伝はデンソーが初優勝。(第41シーズン、入替戦)

宮城は昨夕から雪が降り始め、朝には積雪。
日中は風が強かったのですが雲少なく、明るい空のもとレースが行われました。
スタートは松島で国道45号線を仙台へひた走り、途中から青葉城址(のふもと)へ向かい、そこから大きく折り返す感じでUターン、途中で付近を通り過ぎた陸上競技場がゴール。
42.195kmを5人で走りますが、今年はデンソーが2時間16分37秒の大会新で走り切りました。
私が高校の時、似たようなコースと距離感で毎日通学していましたが、所要時間はたいして変わりないような。
塩釜から仙台までは電車に乗っているのに(乗車時間30分。その前後は徒歩)。
すごいぞ、駅伝システム。

本日は入替戦でした。
202-dssは自動昇格なので、TRCのみ試合有。
上位リーグへの挑戦なのでアウェイでの試合となりましたが、TSは「満足」に近い「許容」。
シーズン途中で変な事をしていたので、「許容」止まり。
MFで大きく負けると厳しい試合となりそうでしたが。

本日の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 1−2
負傷者 なし。
カード なし。

なんとか勝利しました。
2点目は「疑惑の判定」によるPKでしたが(笑)

1シーズンでⅢ部復帰です。
Ⅲ.15 に入りました。

選手大量入替を画策中で、首尾よくいけば新シーズンは(GMトレーニング続けつつも)そこそこ勝負になるかも。