Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

いい事も悪い事も、続くときは続いてしまうものなのです。(第42シーズン、第四節)

ちょっとね、イライラさせられる事が続いておりまして。
続いてしまうと何か最近の自分に原因があるんじゃないかと不安になったりして。
良く言えば、自省の機会を得た、ということなんですけれども。
自分の力、努力だけでは変えられない事もあるわけで。
そんな時は、時の流れに身を任せ、っつーことですな。

シリーズ第四節はホーム戦、5900万の売上。
給料日みたいでうれしい。
リーグ戦は負けてもいいや、と軽く考えていましたが、昨日書いたとおり、負けると「チームの自信(TC)」が下がるんでしたね。
それは困る。
それではカップ戦をうまく戦えないじゃないか。

本日の試合、全力で行っても難しそうだったので引分け目標にラインナップを検討。
既に黄色一枚もらっている選手は、今日の試合でカードをもらうとカップ戦に出場できなくなるので温存しました。
先週に引き続き、GMトレの面子を中段に並べて、さらにFWも守備的にしてMF補強、先週のカップ戦でPINを使ったので「姿勢」はPICで。

リーグ戦の結果はこちら。

試合開始時にGedou の5-5-0、サイド攻撃にビックラこかされ、ハーフタイムではBPレポートに失望しました。
通常のチャンスからの攻撃は止めましたが、FKからの失点がそのまま試合を決めました。
そのシナリオは私が欲していたもの・・・。
カードは増えませんでしたが、DFの負傷(一週間)がちょっと痛い。

得失差によるものですが、いまだ四位にとどまっております。