Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

負けてしまいました。(第42シーズン、Cup6回戦)

普段使いのノートPCの復帰がほぼ完了しました。
ただ、バックアップが取れなかったので、最近の記録(HTに限らず)を失ったのが痛いです。
逝ったのは2012年5月末に組み込んだSSDメモリ。
約1年半でアウトとは。
安かったので買ってみたものだったのですが、信頼性がいまひとつということでしょうか。
今回はHDDに戻しました。
SSDに替えた時はPCの立ち上がりはそれほど速いと思わなかったのですが、HDDに戻すと遅く感じます。
シャットダウンの時も同様。
でも、そんなことより信頼性のほうが大事。

今シーズンのTRCのカップ戦は本日で終了しました。
狙いのBP獲得&SP得点作戦で少しミスをしました。
2点目を取らねばならなかったのにセットプレイをミスして延長入り、逆にPKを決められそのまま終了。
惜しい試合でした。

これからはトレーニングに専念です。
LS戦術チームを目指しているのですが、もうすでにすごいチームがいましたね。
現在、Jリーグで3位の Avatars of Wilderness さんです。
本日のカップ戦も守備レートが完璧のチームをLS戦術(戦術実行能力・偉大)で撃破しています。
カップかシリーズのどちらかのタイトルを取りそうな勢いです。
注目すべきチームを見つけました。