Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

二月は如月。(第42シーズン、第六節)

ああ、時の経つのは速いものです。
一年の十二分の一、9%弱が過ぎてしまいました。
受験シーズン到来、冬季五輪ももうすぐです。

今日の第六節はホーム戦でした。
次節もホーム戦なので今日は勝ってシリーズ順位とファンの機嫌をあげておきたい。
TRCはカップ戦を、MOTSを使う前に敗退してしまいました。
ちょうど主力IMを怪我で欠いています。
よし、MOTSろう!

リーグ戦の結果はこちら。

辛勝。
なんだかんだいって、Ⅲ部はやっぱり厳しいです。
Ⅲ部ではレートが低いシリーズなんですけども。
とにかく本日の目標は達成できました。

今日の試合の天候は快晴でしたが、入場者数は44302人に留まりました。
次節はもう少し入って欲しいところ。