Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

大雪に警戒。

週末に必要なものの買い物は済ませました。
どのくらい積もるんかな?
雪かきシャベルがそろそろヤバいんだけど。

PCクラッシュ後の設定等々でこれまでとは異なる数日を過ごした結果、毎日の行動ルーチンが変わってしまっていました。
それでブログ更新がお粗末に。
ごめんなさいね。
えーっと、HTは今度の日曜がシリーズ第七節なので前半終了という進行具合。
カップ戦ドローも大分すっきりしましたね。
Long Shot 戦術を使っているということでAvatars of Wilderness に注目と言いましたが、いよいよJリーグで首位に立ちました。
現在のJリーグは混戦模様です。

さて、TRCのLS戦術はいまどれくらいか、ということを本日はご紹介。
Ladders でTohoku 2位につけているTRCは久しぶりに王者に挑戦してみました。
現在のTohoku King はRes Ipsa Loquitur です。


撃沈、ぶくぶくぶくぶく。
ま、現在のTRCはいろいろ問題を抱えているのは了解しております。
とりあえず、LS戦術を使いつつMFで負けるのは致命的ということです。
ちなみにAvatars of Wilderness のこの前のカップ戦の状況がこれ。


そうそうこれこれ、目指すはこんな感じ。
(TRC対)RIL戦での3失点はコーナー×Head、通常のチャンス、そしてPK。
MF同等だったらその分相手チャンスが減るので、このうちの1ゴールは減らせているような気がします。
なお、この試合でのTRCのチャンスリポートはLSでのチャンスが1回だけでした。
まだまだだな。