Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今度は雪出し。(第42シーズン、第九節)

久しぶりに穏やかな日曜日を迎えました。
まだ最高気温は5度くらいですが日当たりのよい場所の雪は順調に解けています。
太陽が上がってもあせらず、地面が温まるのを待って雪出しです。
11時頃に除雪で溜めた雪を家の前のアスファルト道路にばら撒きます。
行きどまりの奥から2軒目なので迷惑をかけることもないでしょう(一番奥の家も当然やっていることですし)。
腰の高さまである雪が全て溶けてなくなるのはいつになるかな。

今節もTRCはアウェイ戦でした。
攻守ともTRCより少し上位のチームとの対戦で、無理しても勝利する確率はあまり上がらなさそうでした。
仕方がないので4-5-1のカウンター、PICを選択、GMトレとTSアップでお茶を濁す週となりました。

リーグ戦の結果はこちら。

結果(アウェイ)
スコア 3−0
負傷者 なし。
カード なし。

いよいよファンは「がっかりしている」。
今度の週はファン減少週となりそうです。

そういえば、フォーラム(質問(Japanese))で「適切なスタッフの人数は?」というスレッドが立っていますが、投稿してくれた方達の考え方がわかって面白いです。
日本語ですので安心して(笑)ご覧ください。