Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ベガルタ、またも勝てず。(第42シーズン、最終節)

いつのまにかGKの林選手がいなくなっちゃってるし(サンフレッチェ広島へ移籍)。
フォローしているわけではありませんが、地元なのでローカルニュースで毎週なにかしらの情報が入ってきます。
現在のベガルタは興行的に目玉があるようには感じられないし、戦略や戦術といった面でもどんなチームなのかはっきりしません。
「守りのチーム」とは過去も現在も思っていませんが、もしそう言うなら何故GK林選手を手放したのか、説明がつかないです。
一方、楽天ゴールデンイーグルスは驚異の開幕三連勝、それも西武相手という(楽天は西武に弱い)。
仙台は今年も楽天の年かなあ。

5位で迎えた最終節、勝ち点15のTRCは勝ち点13で6位のKintetsu FC さんとのホーム戦でした。
4位のsapporo verdy 0721さんの勝ち点は21なのでTRCは今日勝っても5位のまま。
5位と6位、どちらでもよかったのでこちらの都合でラインナップ決定、入替戦に向けてもちろんPICで。

今日のリーグ戦の結果はこちら。

結果(ホーム)
スコア 0−2
負傷者 なし。
カード なし。

特に変なラインナップではなかったのですが完敗しました(笑)。
202-dssの方も似たような状況でしたが勝っちゃうと4位になってしまうので、こちらは少し調整したラインナップにして2−3(ホーム)で願いどおりの敗戦。
両チームとも無事に入替戦へ進出です。

Kanto のbosozoku というチーム、こう聞くとものすごく怖い。
なにやら攻撃レートがずいぶんと高いようです。
負けるかもしんね。
202-dss はBOT相手なので怪我だけ注意。

New Staff System 読み進めは難航中、あと2週間あるので急がず進め。