Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

FFP、その後。

Financial Fair Play のスレッド(No.1 – No.5)に目を通しました。
目を通したといっても全て読んだわけではありませんで、HTスタッフからの投稿があれば読んでみる、といった感じ。
No.2 の半分あたりからHTスタッフが顔を出さなくなり、その後の投稿は全てユーザー情報という状況です。
スレッドのNo.4とNo.5はどちらも立って間もなくMODの権限でclosed になりました。
現在はHTスタッフからの発表待ちましょうということです。
従ってFFPに関してはGlobal Forum でもストップです。
なんかね、100億円くらいもってるユーザーがいるみたいです。
7年間頑張ったらしい。