Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

FFP、その後後後。

追加情報は特にないです。
少し関係のあるところではこれくらい。

○ファンムードは現金により影響を受けるが準備金からの影響はない。

4/14 を前に、一度凍結された余剰資金は返還されたようで、TRCは現金を4億しか持っていないのでどのような変遷だったかはわからないのですが、日本のクラブの資産を見てみると皆さん結構持っていますね。


さて新スタッフの陣容ですが、私のクラブ、TRCと202-dssは両方ともトレーニング重視なので以下のような構成でスタートすることにしました。

Spokesperson の効果はわからないので(Forum ではLv5 が従来の10人と同等との投稿を見かけましたが)、とりあえず先週(4/12)と先々週(4/5)のスポンサー収入を記録しておいて、その額と比較してその後どうするかを決めようと考えています。
先週のスポンサー収入はやたら低かったのでそれ単独では比較しにくいので2週分。
しかし、収入のインパクトとしてはチケット収入の方が大きいとも考えられるので、結局4週間くらいはスタッフメンバーの変更をしないで様子見するのではないかな。