Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今後は通常モードに戻ります。

今回のいろいろな変更ではついて行くのが大変でした。
Google 翻訳大先生とweblio 辞書師匠には随分と助けられました。
勢いついでに他のスレッドにも目を通したので、かなり疲れましたが未読が大幅に減りました。
今後はまた試合リポート+アルファの頻度でぼちぼち続けていきます。

今日もHTからの公式メッセージがありました。
これはプルバックに関する変更で、プルバックが発生した時に起きる攻守レート変化の値が変更されます。
旧) 攻撃レート - 30% / 守備レート +10%
新) 攻撃レート - 20% / 守備レート +10%
これまでと比較して攻撃レートの減少がやや抑えられます。
リーグ戦ではまぁ許せるんですけど、カップ戦でプルバック発生後に追いつかれ延長に入った場合は、防戦一方になるので涙目でした。
延長入りした場合は90分でプルバックを解除してほしいなぁ。