Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

BOTにぶつかるとケガをするぜ。(第43シーズン、Cup1回戦)

今夜の楽天ゴールデンイーグルスソフトバンクホークスとのアウェイ戦(ビジター戦?というべきか?)。
楽天はドラ1の松井、楽天は寺原です。
寺原は私がホークスを応援していた時にいた投手で、その時は結構苦戦していました。
その後、ベイスターズバファローズを経てホークスに戻ってきました。
彼はすでに12球団から勝ち星を上げていて、今日楽天に勝利すると史上初、13球団に対して勝利!!した投手になるそうです。
近鉄バファローズからも勝ち星を上げていたからです。
頑張れ、寺原。

カップ戦が始まりましたね。
ざっとみて、ラインナップセットし忘れたチームはなさそうです。
1回戦は恐らく全チームBOT相手だと思うので、心配は負傷とカード。
私の2チームは両方とも負傷無し、カードは黄色が2枚ずつでした。
まあまあかな。
2回戦の相手も2チームともBOTチーム、昨シーズンは202-dssが2回戦で有人チームとAWAYで当ってしまいあえなく敗退、碌な収益を上げることなくカップ戦を終えました。
今季はリーグ戦も最初の2戦がBOT相手なので、ファンの機嫌をぐんぐん上げながら試合を続けられそうです。
202-dssはシリーズを移ったのがよかった。
来シーズンもこの作戦で行こう。