Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

どうやら世間はゴールデンらしい。(第43シーズン、第二節)

さすがに五月直前は暖かい日が多くなりますね。
今日みたいに軽く風が吹く陽気な日は、競馬場のような広い芝生のあるところでノンビリするのがお勧め。
大阪だったら万博公園みたいなところもいいね。
そういえば、先日の記念写真はこの姿でなくちゃね。


現在のU20代表チームは予選開始時のTS等リセットに備えて、予選を戦うメンバーに入れ替わっています。
運がよければ今村選手は2シーズン後に、松村選手は1シーズン後(今回の予選を突破した時のメンバー)にもう一度同じ姿を見ることができるかも知れません。
松村選手の方はいろいろと望み薄ですが。

シーズン第二節はTRCのホーム開幕戦、「天候がかなりよかったので、47796人の観衆がKonjikido Arenaに詰め掛け」、4688万円の売り上げでした。
いい感じ。
試合の方はトレーニング&カップ戦重視の期間なので今日は5-5-0 フォーメーション、守備レートもそこそこなので引き分け狙いの試合です。
どうも、MFはホームアドバンテージの分、勝っていたようなのですが。

今日のリーグ戦の結果はこちら。

うーん、このレートで3失点、うち2失点は通常のチャンスからというのは少し納得いかないな。
SEもFKもこちらには無かったし。
怪我もカードも無かったのはめでたい事なんですが。
Ⅲ.15 の順位表です。

Sapporo verdy さんが選手を全部売ってしまったので試合はウォークオーバーになっています。
Ⅳ部はトレーニングに集中&蓄財が可能ですがⅢ部は焦点の定め方が難しいですね。
純粋に勝負を楽しんでいればよいのでしょうけれど、そのためには蓄える期間がやはり必要ですし。
全力勝負でない状況は申し訳なく思っているんですけれども、カップ戦を考えると上位にいた方が戦略的に優位ですし。
今季と来季、あと2シーズンはご迷惑をおかけしますがその後はちょっと強くなっているはずなので、勘弁してね。