Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

世間はまだゴールデンらしい。(第43シーズン、第三節)

果物ナイフの切れが悪くなったので刃を研ごうと思い砥石(小)を紙箱から出したら、ボッ。
カビカビでした。
前回、乾燥不足のまま箱にしまったらしい。
砥石は細かい穴が表面にたくさんあるので、よく乾燥させないとこうなるのか。
とりあえずスチールたわしで洗ってから漂白剤につけ、水洗い後乾燥。
翌日にこれを使って研ぎました。
砥石には黒カビの模様が残っていますがまた後日ガッチリ漂白剤につけて退治しようと思います。
砥石を食べるわけでもなく、ナイフを食べるわけでもないのでこれでいいでしょ。
みなさん、いよいよ食中毒の季節です、気を付けてくださいね。

第三節はTRC、202dssともアウェイ戦でした。
202dssはカップ戦敗退したので今季のリーグ戦をどうするか決める試合でした。
勝てば上位を狙うシーズン、負ければトレーニング最優先&コツコツ資金作り。
MOTSではなくPINでどうにか頑張ってくれまいか。

今日のリーグ戦の結果はこちら。





YKHM ってヨコハマのことか、今気付いた。
202dssは惜しくも敗戦でした。
戦術使用の分、相手の強いセクタでのシュート率が高かったような結果です。
戦術実行能力が「鮮烈」とか「強大」あたりだと結局どこに飛ぶかわからないので、かえって守備強化しにくいんですよね。

順位表。

TRCの方はsapporo verdy が実質BOT(選手がコーチだけ)なので、あとは下位チームとの直接対決のときだけ注意すればどうにかなりそう。
202dssはのんびりモードに突入です。