Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

すみません、ヴェガルタは4連勝でした。

満足にフォローもしていないのにコメントするからこんなことになるんですね。
ローカルニュースでは5連勝と言っていたような記憶があるんですが。
と、あくまで他人のせいにしようとする悪い癖。

それはさておき。

ベテラン選手が負傷から戻りました。
諦めていたんですが新スタッフシステム導入時の変更も影響しているようです。
まずは34歳の選手の復帰経過(Medic はLevel 5 です)。

1週間のところ1.5週かかっていますがこれは許容範囲でしょう。
次は39歳の選手、こっちはもう少し。

システム変更がなければ3週間のままずっと変わらずか、加齢とともに4週間とか5週間に増えていく可能性もあったケース。
この選手の例では2週間から1週間にへるのに4週間かかっています。
現在の新システムでも30代後半の選手が3週間以上の負傷をすると全快までにほぼ1シーズン必要になるようです。