Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

ギョギョギョロン、ギョギョギョロン、ギョギョギョロン、どっどっどっど。(第43シーズン、第六節)

我が家はバス道から横に入ったいわゆる住宅地の一角にありしかも行きどまりの一軒手前の為車の往来がほとんどなく、子供が道路で自転車乗りするのにピッタリな環境です。
外からは表題のような音が聞こえてきます。
「ギョギョギョロン」は補助輪が地面と接して回転している音、「どっどっどっど」は自転車に乗るお姉ちゃんを追いかける弟君の足音です。
お姉ちゃんは小学生一年生くらいなのかなあ。
子供が自転車にのりだすと、成長を感じますね。
補助輪無しで乗るのに苦労した遠い記憶がよみがえって来ました。

本日の第六節はTRCは不戦勝がわかっていましたので、202dssと他ユーザーの試合でも眺めていようかなと思ったのですが。
なんと202dssも不戦勝でした。
こちらはアクシデントの模様です。
対戦相手のユーザーは水曜日にログインしているので、ラインナップの設定ミスだと思います。
今週のトレーニングが全てパーになってしまうことを思うと、人様のことながら悲しい限りです。
そんなわけで今週はシリーズの状況報告などを。

Ⅲ.15 はカップ戦にまだ3チーム残っています。
優秀といいのか、それともゆるいシリーズなのか。
うちみたいなのがいるからいかんのか。

ユースではいよいよちょっとだけ見どころのある選手が昇格します。

今週は海老澤選手が、来週は保坂選手が昇格します。
特徴の有無が判明していませんが、特徴無しの場合は売却です