Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

天国と地獄。(第43シーズン、第十節)

ブラジルWCは少しずつ予選不通過国が出てきています。

グループA・・・カメルーン
グループB・・・オーストラリア、スペイン
グループC・・・まだ無し。
グループD・・・イングランド
グループE・・・まだ無し。
グループF・・・ボスニア ヘルツェゴビナ
グループG、H・・・まだ一試合だけ。

一方、予選通過を決めた国は、

グループA・・・まだ無し。
グループB・・・オランダ、チリ
グループC・・・コロンビア
グループD・・・コスタリカ
グループE・・・フランス
グループF・・・アルゼンチン

中南米強し。
アジアからはイラン(グループF)がまだ勝ち点1ながら、ちょっといい感じです。

今週のHTは第十節、TRCはシリーズ首位のFC Gotanda Gunners をホームに迎えての一戦でした。
ここのところファンの機嫌がよく(狂喜乱舞している)、自身も3位、さらに首位相手ということで期待していたら入場者7万人超え(天気:快晴)でした。
この時期に6700万円の収入は大きいです。
試合の方はTSがまだ低いのでMFと守備に重きを置いて、攻撃は申し訳程度、PICを用い、戦術はカウンターを選びました。
私の予想では通常のチャンス(カウンターを含む)からは得点できそうにないレート差なので、FKやSE期待です。
でも 0-2 とか 1-3 で負けそうだな、というのが本音。

今日のリーグ戦の結果はこちら(TRCのみ)。

疑惑のPKで先制したまま80分までこれたのですが、84分にGotandaのロングシュートが決まり、1-1の引分けに終わりました。
Gotanda は通常戦術だったのですがこのタイミングでロングシュート発動、80分過ぎまで頑張ってきた守備陣はさぞ残念だったことでしょう。
しかし、負けを覚悟していた試合を引き分けたのでよしとしましょう。
シリーズ状況です。

熾烈な3位争い中(笑)
8位のsapporo verdy 0721 はBOTなので、対戦を終えたTRCと1試合残しているsukiyaki とでは、sukiyaki の方が実質上位です。
直接対決は第十三節(TRCはアウェイ)なので、そこまでにTSを溜めこんでおかないと。