Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

やってしまいました。

202dssのアシスタントコーチを0人のまま金曜のアップデートを迎えてしまいました。
昼にトレーニング状況を確認するためにログインした時に少し違和感を感じたのですが、そのまままずTRCの方からチェック。
選手負傷の回復具合やTS変化等を確認して2nd team の202dssに表示を切り替え。
3人くらいがスキルアップしていました。
んー、そういえば今週はスタッフはどうすんだったかな。
スタッフページを見ると2人しかいない(3人分空席)。
「あーっ、あ、あ、あ。」
失敗した、昨日のうちにアシスタント・コーチを雇うんだった。
今回のスキルアップは通常のコーチが1人でトレーニングした分を反映したものなのね。
せっかく、Lv5×3人を続けてきたのに、大失敗です。
来季からはLv4×3人に固定しようと決意したのでありました。