Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

一段落。(第43シーズン、最終節)

ブラジルWCが終り、期間中に少し興奮していたのか、最近疲れが出てきていろいろと活動が停滞気味です。
今回のWCで危ぶまれた「スタジアム建設間に合わない問題」は結局間に合ったということになりますが、周辺施設の完成が間に合わなかったり陸橋(高架道路)が落ちるなど、危ない予感が現実となった場面もありました。
スタジアム崩壊がなくてよかった。
そういえばブラジルは2年後にリオ・デジャネイロ夏季五輪があるんでしたね。
今度は準備が完了していることを期待したいです。

今日のリーグ戦はTRC、202dssともに消化試合だったので結果詳細は報告しません。
終戦だったのでファンの機嫌を維持しようと両方ともMOTSを使いました。
MOTSは負けてもファンの機嫌の下がりが少ないので。

シリーズの最終順位はこちら。
TRC

202dss

Ⅲ.15 の首位、FC Gotanda Gunners は自動昇格しますので、来季は入れ替ります。
7位、8位も入れ替りなのでかなりフレッシュな顔ぶれになることが期待できます。
TRCは来季もGMトレを黙々と続けます。

202dssの方は5位着地となり入替戦が来週にありますが、BOTとの対戦なので負けないでしょう。
いろいろ考えると負けて降格した方がお得?とも思いましたが、STトレをやりつつBOTに負けるのは至難の業。
実際、今週の試合がそうでした(対BOT、Away で1-4の勝利)ので恐らく勝ってしまうでしょう。
現在、STトレをしている主力選手のスキルが鮮烈〜強大なので、高齢IMを数人獲得すれば結構強いチームになりそうですが、こっちは静かにしておこうと思います。