Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

BOTにぶつかってケガをしたぜ。(第44シーズン、Cup1回戦)

現在、8/6 の21時過ぎですが、HTのサイトはダウンしているようですね、つながりません。
(21:27 回復しました。バグも解消)
この原因は、恐らくですけれど、カップ戦の2回戦の日程が来週ではなく再来週に組まれるというバグへの対応の影響だと思います。
日本だけではなく世界中での出来事のようです。

久しぶりに仙台七夕を観てきました。
初日の朝十時過ぎだったのに(なんでそんな時間にお前は街をほっつき歩いてんだ、という突っ込みは無いことにして)、熱気ムンムン、人ドッサリで、かなりストレス。
ただでさえ暑いのに、アーケード街は天井を閉めており(開けても大して温度は変わらなそうな外気温でしたが)、床はツルツルなので水をまくわけにもいかないし。
七夕飾り自体は綺麗でした。
綺麗なんですが私の趣味嗜好にはあわないようで、あまり感動は無かったというのが本音。
むかしからそう。
ちゃんと丁寧に作られているんですよ、本当に。
何でかな、と私の感性に問うているところです。

ハットトリックカップ戦が始まりました。
TRC、202dssともBOT相手に0-10の完勝でしたが、TRCで正GKが2週間の怪我を負いました。
この選手、定期的に怪我をするのですが、もう少しタイミングが遅れていたらカップ戦は絶望的な状況になるところでした。
全治2週間なので、強いところと当るまでには完治していそうです。