Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

明日はカップ戦ですよ。

まだ2回戦ですが気を抜き過ぎると痛い目にあいそうです。
TRCの相手はⅣ部のチームですが選手を10人しか抱えていません。
でもログイン状況は問題なし。
多分、こちらの都合でやって大丈夫だろう。

202-dss の相手はⅢ部のチームなんですが昨シーズンにも対戦していました(3回戦、2-6で敗戦)。
今回は少し戦力増強しているのですがどうなるでしょうか。

別件ですが、先週からU20代表が次回U20WCに向けて若手戦力に切替りました。
202-dss からFWが選ばれています。

今大会の予選リーグをずっとウォッチしていましたが、U20では中央攻撃レートは実にあげづらく、従ってFWも単にSTスキルが高いだけでは使いにくいと感じました。
代表監督のvamoos さんも同じ感触をお持ちだったようで、フォーラムでのユーザーからの質問に対してそのような内容の投稿をしていました。
今村選手もSTスキルだけであれば世代最高ではないのかもしれません。
ヘディング特徴持ちに加えてウイングスキルも少しあるので選ばれているようです。
ずっとスタミナ・トレ率5%で走ってきたので今シーズンから14%に変えました。
また今週から優秀コーチにレベルアップします。
アシスタント・コーチの運用もシーズン半ばからコンディション重視にする予定です。
スタッフ構成もフォーム・コーチを導入します(代わりに広報を解雇)。
貧乏生活に突入。