Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

利府高校初勝利おめでとう。(第44シーズン、Cup2回戦)

高校野球の話です。
宮城県宮城郡利府町は私の住まいの隣町、いわゆる仙台のベッドタウンで、スケートの荒川静香さんが中高時に暮らしていたところです。
田畑と森林をもつ静かでのどかな地域で、海にも近いので(海には面していない)食べ物はいろいろ楽しめます。
梨畑が多く、子供のころに利府を日本有数の梨産地と勘違いしていました。
東北新幹線車両基地もあり、新幹線見放題です(笑)。

本日はカップ戦2回戦でした。
TRC、202dssとも勝利しました。
今日の見どころは202dssのほうかな。
本日の結果。



Kiyozumi Warriors の Ricster さんが驚いていましたが今季は(昨季も?)どういうわけか2回戦で早くも有人チーム同士の対戦が始まっており、Ⅲ部上位チーム辺りがⅣ部の力をつけたチーム(2nd チームが多いのでしょうか)と当っているようです。
そういう私も202dssでⅢ部チームを撃破、です。


さて次戦ですが、


TRCは怪獣と対戦ですか。
そしてそのファンクラブは「BNCの化け物」。
怖いな、突然ざっくりとやられそう。

202dss はⅡ部相手ですが本日の試合でMOTSったので何の手掛りも残っていません。
アリーナおっきくしてあるので、とにかくお客さんを一杯連れてきてちょうだい、です。