Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

快調、東北・北陸勢。(第44シーズン、第2節)

東北の学校が頑張っているなあ、と思って観ていたら北陸もよいのだそうで。
今大会は強豪同士の組み合わせや近い地域同士の対戦も目立つ(私的心象レベル)ので、偶然うまくいっているだけなのかもしれませんが。
今日は、八戸学院光星(青森)、富山商(富山)、敦賀気比(福井)が勝ちました。
明日は次の三試合があります。
  日本文理(新潟)  対 東邦(愛知)
  鹿屋中央(鹿児島) 対 星稜(石川)
  健大高崎(群馬)  対 利府(宮城)
(もう一試合は三重(三重)対大垣日大高(岐阜)です。一応、隣県同士。)
東北地方の学校が優勝するより先に北海道に優勝旗が渡ってしまったので、もうそろそろわしらにも見せてもらえんかなあ。

盆休みも最終日の今日はリーグ戦第2節、TRC(2位)は3位のFC IMARI さんとのアウェイ戦でした。
戦力的には劣勢のアウェイ戦なので欲張らないことにしました。
GMトレが出来て負けなければいいか、という感じで守備的に選手を配置、試合の姿勢は仕方なくPINを使いました。
TSアップはカップ戦で実現しよう、相手がちょっと微妙だけども。

今日のリーグ戦の結果はこちら。

早い時間に1-1になった後は、スコアは動かず終いでした。
55分の指示の意図は、「この時間に負けていなければ逃げ切れ」というもの、攻撃を止めてMF強化させました。
DFの負傷(2週間)が堪えます。

シリーズの状況です。

202dss の方は実は今季は優勝狙いなんですが、カップ戦にも色気を出しており共倒れの可能性もあります。

コーチを優秀にした後も戦力補強したりして資金がありませんw