Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今年も東北には優勝旗はやって来ません。(第44シーズン、第3節)

高校野球は本日が準決勝、第一試合は三重(三重)が勝ちました。
第二試合は敦賀気比(福井)と大阪桐蔭(大阪)が試合中。
敦賀気比が一回表に5得点しこれはもう決まったかと思いきや、現在7回表の敦賀気比の攻撃中で9対13と、大阪桐蔭がリード、点の取り合いです。
(これを書いている間に試合終了、9対15で大阪桐蔭が勝利。)

暑いですね。
アバターを少し涼しくしてみました。
今日はリーグ戦第3節、TRC(2位)は6位のcianuro さんとのホーム戦でした。
戦力はTRCが守備以外劣っています。
ホームでもMFは劣勢です。
というわけで今回はカップ戦に向けてTSを上げることに専念しました。
カップ戦無視しても難しい相手なので止むをえません、ここは我慢。
202dssはアウェイ戦ながら今日勝てれば首位独走車線へ進入できそうなのでMOTSで勝負しました。

今日のリーグ戦の結果はこちら。

残念ながら予想通りの結果でした。
カップ戦の事情を優先した分、攻撃レートも低くなりました。
1ゴールしましたがTC(自信)は「劣悪」レベルまで低下です。
カップ戦を頑張ろう。
シリーズ順位表です。


はい次。

202dss、注目の結果はこちら。

中央突破を戦術に選んだのも不適切だったのかもしれませんが、それにしてもひどすぎる。
このレートで202dssのチャンスレポートが一回も無し。
負傷とそれに対応しての交代、カードもらいの報告だけでした。
Shonan Whalers にやられたというよりも、 HTのマッチエンジンにやられました。
たまにあるんだね、HTには、こういうの。
今回が私の順番だったとは。
その結果の順位表です。

ここからでも食らい付いて行けば優勝出来なくもないんですけれども、シリーズの半分が無人チームなので途中での潰し合いがなく、恐らく順位もこんな感じで推移するでしょう。
それではうまみがないので今季はこれからトレーニングと経費節減に専念しようと思います。
TSが「苛立ち」まで落ちてしまったので水曜日のサファイアカップも敗退見込みだし。
久しぶりにかなり残念な日でした。