Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

寒い。(第44シーズン、Cup 4回戦)

お盆を過ぎると涼しくなるのはこの地域の例年通りの気候なんですけどね。
Tシャツ一枚だけでは風邪をひきそうです。
窓開放も不要です。
日中はもう少し日差しが欲しいなぁ。

カップ戦は4回戦、ナショナル・カップを敗れた202dssはサファイアカップの1回戦でした。
しかし202dssは直前のリーグ戦でMOTSを使った直後のため見込み無し、TRCはまだ大丈夫そうだったのですが。

君、何だねこれは。
もう、勘弁してほしい。
と言いつつも、TRCはFK 2回失敗しています。
戦術実行能力も低かったのでいろいろと無駄が多かった。
失点はPK×2、CK×1。
これはキーパーが悪い(ということにしておこう)。
ポゼッションはほんの少し負けなのにこれは情けない。
中央の攻撃が低すぎるのはダメですね。
来季はいよいよSPトレーニング実行に移るのでこんなことも無くなるだろう。

ということで来週のTRCはサファイアカップ2回戦に参戦です。
チャレンジャー・カップはTS変動しないので、リーグ戦での戦い方が大きく影響しそうです。
本日のカップ戦、上位陣もポツリポツリと負けていましたので簡単にはいかないでしょう。
しばらくはアウェイ戦が続く模様、賞金少ないけど頑張ってみよう。