Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

玉蜀黍から薩摩芋へ。(第44シーズン、第7節)

更新が一週間ほど開いてしまいました、どうもすみません。

歯に挟まるのが嫌で、子供のころからずっと玉蜀黍を避けていたのですが、今夏、ふとしたことから食べるようになりました。
店頭から玉蜀黍が姿を消し残念な思いをしていたのですが、その代わりに薩摩芋が並んでいます。
かなり立派な奴でも1個100円以下だったので購入、さっそく蒸して食べました。
大きかったので2つに折って食べ始めたのですが、もうそれで十分、おなか一杯。
時折、ご飯の代わりになっています。
芋は地中で成長するのでちょうどよい大きさの時に収穫するのが難しいのでしょうか。

今日はシーズン前半の最終戦でした。
TRC、202dssともBOT相手、ということは来週も2チームともBOT相手。
カップ戦も敗退してやること無くなっている時にこの状況、モチベーションダウンに拍車がかかります。
今日はカードと負傷者がチョロっと出ただけで、あとは無事に終えることが出来ました。

来シーズンからのトレーニング変更に向けて(TRC)移籍市場を眺めていますが、私が欲している選手の価格はなんだかあんまり低くないです。
カップ戦システム変更の影響でしょうか。
選手の入れ替えをボチボチ進めてゆきます。