Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

アジア大会をちょこちょこと観てしまいます。(第44シーズン、第8節)

通常のTV番組がシーズン代わりで特番ばかりになっているので、ついスポーツに走ってしまいます。
普段はとても観そうにない(多分、オリンピックでも観ない)陸上10,000m走とか、レスリングなどもついつい。
見た目での感想なのでこんなことを言うと不愉快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが(もしそうだったら申し訳ありません)、率直に「アジアは広いな」と感じました。
一つの種目に筋肉プルプルの選手と細身の選手が出場しているのを観ると、展開が想像つかないのでそれはそれで興味がわきます。
どの種目も怪我なく頑張って欲しいものです

今日はシーズン後半の一戦目でした。
TRC、202dssともBOT相手なので詳細省略でっす。
202dss ではアシスタントコーチを一週置きに0人にしていて、今日はその状態だったのですがそれでも怪我人が出ました。
Medic はLv 5 を常駐させています。
以前にもアシスタントコーチ0人の時にけが人が出ました。
その時も今回も負傷期間は1週間でしたが、負傷ゼロにするのは難しいということですね。

さて、TRCの順位表と今季の残り試合日程は以下の通り。


どこで勝ち点を稼ぐのか難しい。
戦力的には次戦にHome & MOTS で確勝を狙うのが一番よさそうなんですが。