Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

またやっちまったぜ。

スキルアップが楽しみな金曜日ですが、TRCでまたやってしまいました。
先週のストライカー・トレをそのまま放置、今週もストライカー・トレ。
ゲームメイク・トレに戻したつもりでした。
今週の2試合のフォーメーションは4-5-1 と 5-5-0 。
あまり余分な選手を抱えていないので見当はずれの選手でもトレーニングを受けてくれていればそれでよかったのに、これでは。
仕方がないから来週からスタミナトレ率を最低の5%にしてすこしずつ挽回です。
来シーズンはSPトレなので、これから低下するスタミナはそこで戻します、カップ戦には間に合わないけど。

所属のシリーズでは強いチームのFC IMARI が、いつの間にかオーナーレスになっていました。
BOTではなくオーナーレスなので強いままですが。
何とか攻略して上位を狙うぞ。