Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

HTでのインフレは悪くないかもしれませんが。(第45シーズン、Cup 1 回戦)

カップ戦の観客収入が上がるそうです。
本日のカップ戦も、有人チーム同士の対戦でしたが早速大入り満員でした。
ただ、選手の価格が上がるのはちょっと困る、というかもうすでに困っています。
TRC用のDF探索中なのですが、希望の選手がなかなか見つかりません。
希望通りの選手を全部揃えると手持ち資金ほぼゼロになるという計画なので、力任せに集めることはできません。
カップ戦が終わったころには少し資金が増えていればいいのですが。

本日から新シーズンのカップ戦がスタートしました。
TRC、202dssともにアウェイ戦でしたが多分勝てる、はず。


以外に苦戦もなんとか両方とも勝利、TS上昇も出来たので良いスタートでした。
TRCの負傷(GK)は1週間で済みましたが202dssの方(DF)は3週間の重傷。
このDFの年齢は32歳、医師はレベル5を雇っていますが完治までには時間を要しそうです。

2回戦の相手ですが、


202dssの相手はTRCと同じシリーズ所属のF.C.ASAMA さんです。
親子でやられるのか・・・。