Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

年の瀬だと忙しくなくても気は焦る。(第45シーズン、第二節)

毎年の恒例となりつつある出来事。
インフルエンザの予防接種をすべきかどうか悩んでいるうちに時は過ぎ、適当に体調を崩して寝込み、いつのまにか花粉症を迎えるパターン。
今度の週末も雪になるらしいよ。

TRCの選手がアルメニアのU20代表のコーチになり、その選手の項目には代表選手表示が出ています。

何となくうれしい。
本来は高い経験値をもった良好LS選手として売り出す計画だったのですが、昨シーズンに依頼が来て、アルメニアがHT人口の小さい国であることから、協力を約束していました。
今回のU20WCグループリーグ。
アルメニア

ちなみに日本は・・・。

結局昨シーズンは別の選手がみつかったらしく、TRCの選手は今シーズンに起用となりました。
市場価格は9000万位の選手、ま、何かの縁ですし、こころよく引き受けたというわけです。

リーグ戦は第二節、トレーニングやカップ戦とのバランス取りが難しい時期です。
リーグ戦を負けてしまうとTC下がるからカップ戦も苦しくなりますね。
TRCはコーチタイプをバランスから守備的に変更したので攻撃レートが全然です。
WGが必要なのはわかっているのですが予算的に苦しくて。

試合結果はこちら。

というわけで、こんなヘロヘロ攻撃では負けて当然です。
この試合ではIMポジションにDFとユース上がりのアンチャンを入れていたのでMFレートも高められませんでした。
シーズン始めはあまり欲張らないほうが良いかもしれませんね。

とりあえずしばらくの間は4位以内をキープ出来ればいいかな。
PIC使用でTSは上がりましたがTCは平静です。
カップ戦がちょっと難しい。