Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

あーああ。(第46シーズン、カップ戦 1回戦)

気温が上がってポカポカするのはよいのですけれど、やっぱり目が痒い。
風呂上がりにも痒かったから「何でかな」と考えたところ、取り込んだばかりのバスタオルを使ったからと思われまして。
次は気をつけよう。

今週から新シーズンですね。
実生活では年度末でバタバタとしているし、もう一つのサッカーマネジメントゲームのトロフィーマネージャーも今週がシーズン末となっていて、頭が混乱中。

カップ戦1回戦、TRCは2週間前にスタートしたばかりのクラブが対戦相手、特に補強した様子はなかったので不安なし。
今季にⅢ部昇格の202dssはⅣ部のYKHMFCとのアウェイ戦でした。
失敗こいた。

今回のカップ戦の結果はこちら。
(TRCは省略)

MF負けすぎてますな。
相手のMFがどれくらいになるかわからなかったんですよ。
安価な高齢MFを獲っておけばこんなことにはならなかった。
今季202dssはリーグでは降格争いグループに入っていて、かなり補強しないと勝負にならないのでこのままでいこうと決めたのが運の尽き、思考停止状態に陥っていたということですな。
こんな時もあるさ、仕方ないね。

来週はTRCがⅣ部のFC Futtsu United さんとアウェイで対戦します。
シリーズ開幕戦がBOT相手のTRCは次のカップ戦もベストメンバーで臨めそうです。