Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

春の彼岸も過ぎ、だいぶん日が長くなりました。(第46シーズン、カップ戦 3回戦)

本日も画像なしです〜、すみません〜〜。
本日のカップ戦、サプライズもなく順当勝ち、とくに報告事項はございません。
あえて言えばチャレンジャー・カップに回っている202dss の試合に少しの不条理感。

さて、次戦はⅢ部のSGY gaga さんです。
またアウェイか、と思いましたが試合場がShirayuri Skydome(収容20万人)であることに気づき、次からは中立地での開催となることを理解しました。
ホームアドバンテージが無い。
やる気がちょっと出てきました。

以下、最近気づいたこと(HT関連)などをザクっと。
・Tokyo Yomiuri Giants がBOT化していた。
→Ⅳ部のシリーズで一緒でした。なかなか面白いマネージャーさんだったんですが。

・サポーター価格を変更、従来価格はあと1週間(今から数えるともう少し早く切り替わり)
→公式アナウンスに出てましたね。正確な情報はそちらを見てください。私は2nd チームのことがあるので少しお悩み中。

A代表監督の活動がすごい。
→主にNNT(Nippon National Team 連盟)での活動ですが、情報量が格段に違います。スタッフを何名か抱えてやっているので出来るのでしょうね。対戦相手の情報収集とその分析はだいぶん強化されるのではないでしょうか。戦術決定をどうするのか興味がわきます。