Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今夜はモルディブ戦です(A代表WC予選)。

先週からA代表のWC予選が始まっています。
初戦はベトナム相手のアウェイ戦でしたが、今季のベトナムが若手主体のチームにしている影響もあってか、日本は勝つことが出来ました。
今週はモルディブ(HT表記はDhivehi Raajje)相手のホーム戦です。
モルディブは今季が第23シーズンでシリーズはⅢ部までしかありません。
23シーズンまで来ているので若すぎることはないのですが、絶対的な戦力差はまだあるでしょう。
モルディブの初戦は強豪オーストリア相手のホーム戦で、惜しくも0−1で黒星を喫しています。
簡単な試合ではないでしょうが今夜の試合も期待しましょう。

TRCは今週のトレーニングをゲームメイクにしました。
スキルレベルが強大〜神業レベルの選手たちだったのでレベルアップの報告は今週はありませんでした。
来週はリーグ戦とカップ戦、両方とも強い相手との試合ですがここにきて欲が出てきています。
両方とも頑張るとしてトレーニングが難しい。
出場選手がカブるはずなのでSPトレは少しロスがでる。
今度も何とかやりくりしてゲームメイクか?
安直にGKトレもアリ。
フォーメーション的にはクロスも出来るな。
少し希望の光が見えてきたかも。