Hattrick と いろいろ。

ブラウザゲームのHattrick とTrophymanager と日常の話題。

今日は市民清掃の日。(第46シーズン、最終節)

主に家周囲の側溝の掃除。
ついでに庭の雨水貯まりの砂利さらいもしました。
天気予報によると昨晩から今朝にかけて雨降りとかいうもんだから、昨日のうちにやってしまったのですがまだ降ってこない。
今現在、雲行き怪しく空気もヒンヤリしてきています。
降るか?
いよいよ東北も入梅か?
まだカビ掃除まではしとらんぞ。

本日は最終節、TRCはBOT相手、202dssは両チームとも自動降格確定している組合わせでお気楽な日。
当然、入替戦とも無縁なのでMOTSでファンの機嫌取りをしました。
試合は負傷者を出さず無事終了。
ありがたや、ありがたや。
私の2チームの次の居場所はまだわかりません。
片や2部、片や4部なのでどこでもよいか。

今シーズンの結果です。

ついでに、J1とJ2も。

J1は秋葉原タイガースがまた優勝ですか。
安定していますね。
チーム資産も潤沢なのでなかなか弱くならない。
こういうチームに競り勝つにはどのようにしたらいいのか。
J1のロングシュート戦術チームのAvatars of Wilderness も、もう一歩足らないような状態です。
ま、マッチ・エンジンに少し手が加えられるようですので、その様子を見てから長期計画を考えましょうか。